So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク


不動産担保ローン ブログトップ

ブラックリストでも不動産担保ローンは可能か? [不動産担保ローン]

ブラックリストでも融資できる不動産担保ローン


総合マネージメントサービス

・ブラックリストでも借りれる不動産担保ローン

・不動産を持っていれば確実に借りれる

・3000万円まで即日融資も可能!

・家に住んだままの融資もOKです

・おまとめローンも可能

・家族に内緒でも借りれる


日宝の不動産担保ローン

・新築、中古物件問わず融資が可能

・ブラックリストでも借りれる

・当日~一週間以内に融資が可能

・抵当順位は問いません

・日本全国、どこに住んでいてもOKです

・ばれずに借りれる


つばさコーポレーション

・ブラックリストでも借りれる

・銀行の住宅ローンの抵当がついていてもOK

・借り換えやおまとめローン目的も歓迎です

・不動産の売却は決まっているけど「つなぎ融資」としても借りれる

・原則、連帯保証人は不要です



普通はローンはブラックでは通らない?


一般的にブラックリストは金融の融資において極めて不利です。

なぜならブラックリストは過去に借金をチャラにすることでブラックになるからです。


具体的には、「自己破産」、「任意整理」、「延滞」、「不払い」

借金をチャラにするような人間にローン会社がお金を貸すわけはないですよね?


だからブラックリストはローンの審査では非常に不利といえます。


しかし、不動産担保ローンの場合は、そのローンの性質上ブラックリストでも借りれる事があります。

どうしてもお金を借りたい人は不動産担保ローンを検討してみるのもアリかもしれません。


不動産担保ローンはブラックリストでもOK


不動産担保ローンは基本的にブラックリストの方でも融資が可能です。

なぜ可能なのかと言いますと、担保物件があるからです。


担保となる不動産があれば、本人の信用力が多少少なくても不動産の担保力で十分にカバーできてしまえるからです。


そういう意味では不動産担保ローンは万能で審査が一番甘いローンかもしれません。


最近ではインターネットで不動産担保ローンの契約も出来るようになって全国どこにいても来店不要でお金を借りることが可能です。


ただ不動産担保ローンのデメリットとして手続きが少し面倒(用意する書類が多い)事と、担保不動産を持っていなければそもそもローンが利用できない点です。


不動産担保ローンは不動産を持っている人のみ限られた人だけが利用できる万能ローンといえるのではないでしょうか?


担保は自宅、土地、マンションなど不動産であれば何でもOKです。

自宅を担保に不動産担保ローンを組む場合は「自宅に住んだまま」でも融資が可能です。


基本、ブラックリストでも担保不動産があれば融資は可能です。


老舗の安心不動産担保ローン!ブラックでもOK


スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
不動産担保ローン ブログトップ