So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク


クレヒス不問の契約しやすいクレジットカード [クレジットカードの審査について]

Aマスターカード


(口コミ:21歳 大学生 茨城県)
過去にスマホの割賦契約で延滞を何度かしておりました。なかなかクレジットカードの審査に合格しませんでしたが、こちらは簡単に取得できました。


(口コミ;45歳 パート主婦 埼玉県)
6年前に多重債務が災いして任意整理をしました。その後クレジットカードが取得できずに困っていた所Aマスターカードの存在を知り申し込みました。想像以上に審査が柔軟でした。もちろん取得できました。



(口コミ:31歳 サラリーマン 東京都)
現在サラ金から他社3件、過去4年以内に事故歴あり。Aマスターカードの審査が通りました。ショッピング枠10 キャッシング枠0です。


(口コミ:32歳 シングルマザー 東京都)
2年前に離婚し幼い子供を3人抱えたシングルマザーです。多重債務5件、延滞多数。クレヒス内容は最悪でしたがAマスターカードは温情審査でカード取得させてくれました。



Aマスターカードは24時間いつでも申し込み可能です。

スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0